712 :sage@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:08:52.07
今日ダンナにバレて
不倫終了した
涙がとまらない
713 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:10:27.86
>>712
どうしてバレた?
714 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:11:19.13
オメ
715 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:15:01.60
不倫終了で済むとはめでたい旦那だな
716 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:18:15.22
仕事行くときスマホ忘れて
メッセ写メられた
夜に相手やってきて謝罪
誓約書お互いに書かされて終わりました
話をちゃんと聞いてなかった自分も悪いから、と裁判沙汰にはならずにすんだ
ただ私は今、脱け殻
717 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:19:12.77
詳しく
718 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:22:29.36
浮気する女にしては詰めが甘すぎだわ
719 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:23:16.80
=712です
アンカーつけ忘れました
ダンナも自分も悪かった、と。
私は離婚しても良かった
相手はただひたすら謝り続け
「奥さんの話を聞いてください」
ずっと涙がとまらない
720 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:25:54.42
>>712
>>719
アンカーすらまともにつけられないくらい
おかしくなってる
確かにおめでたいダンナでした
もう、辛い
同じく相手もダンナも辛いんだろうけど
721 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:26:31.87
全員が自分に反省すべき点があると言うのが日本人らしいね
722 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:27:26.76
しかし720は反省してなさそうだわ
723 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:28:46.42
私は指紋認証だから大丈夫と思ったけど
LINEをポップアップにしててロック解除しなくても全文読める
スマホを離すこと無いけど危険かな
725 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:32:15.78
>>723
当たり前でしょ
そんな初歩的なところの偽装工作もできないなんて不倫向いてないわ
724 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:31:47.85
720です
反省はしていないです
後悔もしていないサイテーです
726 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:36:37.46
スマホ。ロックしておくべきでした
もう、会えなくなりました
初めての不倫で色々詰めが甘かったのも事実です
とにかく、今は悲しくて仕方ないです
727 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:42:39.00
涙がとまらない←ネタ認定ポイント
728 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:48:27.43
>>727
ネタだと思われても構いません
ほんの2時間前の出来事です
729 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:57:37.06
>>728
誓約書うp
730 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 22:59:57.92
猪瀬の借用書ばりのクオリティを期待する
731 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:02:00.06
明日から水面下に移行確定
お目出度い旦那を持ったアテクシシアワセの悪寒
732 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:07:27.05
誓約書はさすがに載せられません
すいません
水面下でまた復活できたらどんなに良いか…
相手も帰宅後何も反応がないので
もう、会ってももらえなさそうです
735 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:10:16.32
>>732
もっと盛り上げろよ!
 
旦那の現在の行動を実況しろ
733 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:07:48.81
ネタだと思われても構いません←認定ポイント
736 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:10:33.40
涙が止まらない理由をきかせて?
旦那より不倫相手に心持ってかれてたってこと?
737 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:20:17.52
ご主人が712サンのスマホを気にする時点で
浮かれてたのかもしれないね
私はダンナが近くにいる時間帯や曜日は
待ち受け画面も変える
仕事先だと彼の写真にしてるけど
帰宅時には別のに変えるわ
738 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:21:42.18
またイタイのやってきた
739 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:38:42.27
まあ何ら形跡すら残さないのが普通
スマホの壁紙とか余計なこと書くからネタになるんだわ
740 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 23:53:03.57
712です
ダンナは相手が帰ったあとはフツーにしています
おっしゃる通り私は相手に完全に心持っていかれてました
もっとドライな関係になるべきでした
相手は小中の同級生で
ダンナとは高校生の時に同じ学校で
自宅に来たとき「コイツ知ってる」と驚いていました
私たちは知っていましたが
741 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 00:04:31.44
もし旦那に捨てられてたらその大事な彼氏にすら捨てられるのにお登りさんなんだね
自分1人悲劇のヒロインなっちゃう系?w
743 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 00:08:20.09
お登りさんw
言葉のチョイスに年齢って出るね
747 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/07/02(日) 05:41:15.28
まあそこまで想える人がいたって幸せだよね。しかも旦那もいるのにさ
私なんて旦那もセフレもそんなに好きじゃないもん
失恋してもあーイチから探すの面倒だなって思うくらい
そういう大好きな人とのHはまた格別なんだろうね 羨ましいな
情が深いからまたすぐ良い人見つけられるよ
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加